こんな校則順守は嫌だ!

某所で書いたのをここにも掲載してみる。

こんな「校則」守れますか?
http://www.webdoku.jp/tsushin/2010/09/30/055716.html

校則1「先生が教室に入ってくる時は、拍手で迎えなければならない」

先生入室!拍手ー!パチパチパチパチパチ…
あれ、先生が両手を胸の前に出して左右にふりはじめた!
パン!パンパンパン!
学校法人スタジオアルタかよ!!

校則2「教室での私語は授業中、休み時間問わず禁止」
「なんで倒れたまくはりを放置していたんだ!」
『だって先生、私語禁止ですから』

校則3「校内で異性と会話する場合は、会話用紙を提出し許可をもらい、会話室で会話をすること」
『先生、この問題が分らないので教えてください』
「校則を守れ。まず会話用紙をだな…」

校則4「男女交際をする際は、6者面談すること」
「お前ら!校則破って付き合ってると聞いたぞ!」
『6人の集団交際ですが何か問題でも?』

校則5「授業中のくしゃみは3回まで。それ以上出る者は保健室で休む」
「なんで私の授業に2人しか科出席してないんだ!」
『先生、さっき、みんな一斉にくしゃみ4回してましたよ』

校則6「マンガを持ってきてはいけないが、担任に貸す場合は認める」
『先生、授業潰してまで。給料日前に発売される作品のことを熱心に語るのはやめてください』

校則7「目的もないのに廊下を歩かない」
「こら!目的もなく廊下歩くな!校則7条違反だぞ!」
『俺らは”廊下を歩きたい”という目的のために歩いていますが何か?』

校則8「一度登録した髪型は、卒業時まで変えてはならない」
「悟飯、なんでスーパーサイヤ人に変身しないんだよ?」
『一度登録した髪型は卒業ま(ry